明日25日(木)
‥昼,夜‥うちは×お休みに‥
(>_<)
……
▼マダコータチウオ×に
(5名様星原さん)?(箱崎さん)?(佐々木さん)?
(3名様.米澤さん)?
……
▼マゴチーアジ×に‥
(3名様.山本さん)
……
▼夜‥お休みに‥
……
×の最終判断‥24日(水)の18時に‥
‥‥
すみません(>_<)
また.ひなみ.の‥良い時に‥お願いします
…………
(携帯の)
▼予報かわり‥ちょっと悪くなった‥まま‥(-_-)‥
‥‥
‥雨ーくもり小雨,東そよそよー北東風ふわふわ.
ところどころで‥本降りに‥なりそうなカンジに‥
‥朝からー夕方まで傘マークが開きぱなし(..)の所も
‥‥
小雨ぐらいなら‥行きたいなぁの声も‥あったけど‥
‥‥
‥雨が降りぱなしーならキャンセルしたいなぁの声も‥多く‥(^_^;)‥
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
昼間の詳細は.のちほど
‥‥
…………








