2026年06月17日

PD3-1781699222-2-217.jpg PD3-1781699222-3-379.jpg PD3-1781699222-4-942.jpg PD3-1781699222-5-504.jpg PD3-1781699222-6-807.jpg
更新遅くなりすみません
17日(水)
☆マダコータチウオで‥(第8)出てました‥
……
マダコ
0.3ー2.3kg,0ー3杯
☆トップは2人,栗原さんと,T橋さん?(^^)v(^^)v
(船中20人で20杯)
‥‥‥
タチウオ
60ー100㎝,0ー5本
☆トップは中川さん(^^)v
(船中で20本)
‥‥
晴れ.くもり,南風そよそよーふわふわ.
……
マダコ‥近場まわりから‥ズラしーズラしーして‥転々と.して.‥
空振ったり‥ところ.どころで‥ポッン.(^o^).と‥ゲットできたり‥
‥‥
でっかいのゲットいしいさん(^o^)(写真‥撮れず)
‥‥
→日中にタチウオを‥
かいほうの船団まわりの浅いまわりを‥
‥広範囲に中層の‥反応あって‥入れっぱなは.あたるカンジで‥
ちょこ.ちょこ.かじられる方(^o^;)と,
ぜんぜん.あたらない方も‥(+_+)いて‥
入れ直しー入れ直しーして‥タイミングが合う方は‥ポッン.(^o^)とゲット♪
(小ぶり主体に良型まじり)
‥‥
帰りがけに‥マダコに‥リターンを‥
ズラしーズラしー.して‥なんとか‥ポッン.(^o^).とゲット♪
(やや小ぶりーまぁまぁサイズも.いくつか‥)
‥‥
16時20分過ぎ‥みんな前に乗ってもらい‥水門の中に
……
お付き合いしてくれた.お客様ありがとうございました(*^^*)
‥‥
…………
☆マダコ(第7)出てました‥
……
晴れ.くもり,南風そよそよーふわふわ.
……
パターンを変えて→
千葉沖まわりに‥うまくハマれず(+_+)ダメ.ダメで‥
→近場まわりを‥転々と.したが‥うまくハマれず‥ダメ‥だったみたい(+_+)
……
詳細は.のちほど‥
‥‥
…………
★夜アナゴ(第8)出てます
……
木更津沖の‥やや沖めの.まわりに‥
明るいうち‥あたらず‥
‥上げ潮トロり‥
ちょいズラしーして‥
→移動して‥→ちょい移動して‥ズラして‥
どっかで.誰かが.ポッンと(^o^)‥
→大きく移動して‥ちょいズラして‥なんとかポッン(^o^)と‥
‥‥
帰りがけ‥下げ潮.‥やや速めに‥
……
詳細は.のちほど
……
22時過ぎ頃‥そのまま水門の中に‥
‥‥
(携帯の)
くもり晴れ,南風そよそよーふわふわ.
……
木更津まわり‥
干潮12時20分
満潮19時28分
‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
18日(木)
(携帯の)
‥あいかわらず(予報)が微妙に‥変わる(^_^;)‥
……
小雨.日中くもり.(ところに.より‥夜‥小雨),
北東ー南風そよそよ,夜‥北東風そよそよー
……
☆マダコ(決定)‥
(第7)(第8)2船で‥
‥‥
(お問い合わせ4名様ミズノさん)(+1名様中上さん)
(+1名様小澤さん)(+3名様木下さん)(+2名様加島さん尾崎さん)
(+3名様徳永さん)
(+4名様林さん佐藤さん小林さん金澤さん)
(+1名様福島さん)
(+1名様H野さん)(+1名様梅田さん)
‥‥
(水門の中から‥)
※そんなには降らない.予報に‥
ちょい遅らせて‥
※出船8時半頃に‥
料金10500円
16時頃だと‥船外機のりかえ‥なので‥

※16時半過ぎ頃‥そのまま水門の中に‥
‥‥
‥とりあえず雨具を‥
‥‥
…………
★夜アナゴ(決定)
(お問い合わせ3名様鈴木さん.)(+1名様新井さん)
(+2名様堀内さん)
……
早めに来た方から桟橋の入り口の釣り座ボードに記入を‥
(朝‥昼間の船が出る時に‥ボード出します)
……
(受付は‥船の方で)
出船17時半頃‥
料金9000円
22時頃‥そのまま水門の中に
……
‥くもりで‥夜‥小雨?‥
北東風そよそよ‥
……
…………
★夜カサゴ
(お問い合わせ1名様シミズさん)
……
出船17時半頃‥
料金8000円
21時頃‥
‥‥
お客様の集まり具合に.より‥
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
19日(金)
(携帯の)
くもり晴れ,南風そよそよー
……
☆マダコーマゴチ(+シロギス)(第7)(決定)
(お問い合わせ1名様齋藤さん)(+2名様.中村さん)
(+2名様野武さん)
(+1名様平木さん)(+1名様K藤の.おっちゃん)
……
(水門の中から)
‥そのまま場所とりを‥
出船7時半頃‥
料金11000円
15時半頃‥船外機のりかえ
‥‥
…………
☆マダコ(第8)(決定)
(お問い合わせ2名様和田さん)(+1名様.萩原さん)
(+1名様堀内さん)
(+2名様MのS木さん)
(+3名様浅見さん)
……
(水門の中から)
出船7時半頃‥
料金10500円
15時半頃‥のりかえ
‥‥
…………
★夜アナゴ(決定)
(お問い合わせ2名様平澤さん)(+2名様小林さん)
(+2名様シミズさん)
(+1名様K藤の.おっちゃん連)
……
早めに来た方から桟橋の入り口の釣り座ボードに記入を‥
‥‥
出船17時半頃‥
料金9000円
22時頃‥そのまま水門の中に
……
夜‥風は.やんわり‥
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
20日(土)
(携帯の)
くもり,北東ー南東風そよそよ(夜‥ところに.より小雨)
……
☆マダコーちょいアジ(+泳がせ)(第7)(決定)
‥とりあえず〆切‥
‥‥
(お問い合わせ6名様KのS木さん)(+3名様野田さん)(+2名様福本さん)
(+5名様小林さん)
(+3名様木山さん)
(+2名様小池さん)
(+1名様?逸見さん?)
……
(水門の中から)
出船7時半頃‥
料金11000円
15時半頃‥船外機のりかえ
‥‥
…………
・グループ.マダコータチウオ(希望)
(くどうさん15ー18人)
……
(水門の中から)
出船7時半頃‥
料金11000円×人数‥
15時半頃‥船外機のりかえ
‥‥
…………
★夜アナゴ(第8)(決定)
‥〆切‥
(お問い合わせ3名様桑さん.)(+4名様くどうさん連)(+2名様小西さん)(+1名様.黒済さん)
(+2名様小林さん)(+2名様佐竹さん)(+1名様神田さん)(+1名様K藤くん)(+1名様渡邊さん)(+1名様岡澤さん)
(+2名様イワタさん)
‥‥
早めに来た方から桟橋の入り口の釣り座ボードに記入を‥
‥‥
出船17時半頃‥
料金9000円
22時頃‥
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
21日(日)
(携帯の)
くもり小雨?,北東風そよそよー.
……
☆マダコーアジ(決定)
‥あと数人‥
(お問い合わせ8名様千葉さん)(+1名様吉田さん)
(+2名様小林さん)(+1名様鍋野さん)(+6名様廣川さん)
……
出船7時半頃‥
料金11000円
15時半頃‥
‥‥
…………
☆マダコ(決定)
(お問い合わせ9名様野村さん並び)
(+1名様キムさん)
……
出船7時半頃‥
料金10500円
15時半頃‥
‥‥
…………
★夜‥リクエストに.より
(夜‥小雨)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
22日(月)
(携帯の)
小雨.雨‥,北東風そよそよーふわふわ
……
☆アジーシロギスーマダコ(決定)
(お問い合わせ4名様ますぶちさん)(+1名様.今泉さん)
……
出船7時半頃‥
料金11000円
15時半頃‥
‥‥
…………
マダコータチウオ
(お問い合わせ6名様みやじさん)(+1名様.F‥さん)
(+2名様村瀬さん)
(+1名様.箱崎さん)
(+1名様石井さん)
……
出船7時半頃‥
料金11000円
15時半頃‥
‥‥
…………
▼夜は‥お休み‥
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ー23日(火)定休日ですー
……
(携帯の)予報‥海天気.Jpを

主に木更津沖ー(羽田沖ー本牧沖‥)を入れてます‥
‥‥
※あいかわらず.ちょこ.ちょこ‥変わる‥(^_^;)‥
※何日か‥先のは(‥変わるので‥)特に判断が難しいです‥
※最終判断は‥前日,当日に‥なる時も‥(^_^;)‥
安全を第一に考え‥釣りを(予報と,現況は違うので‥)
‥‥
‥現場の海の状況で‥
船長判断を‥臨機応変や,
×に‥なる時も‥
……
昼間は.薄着でも肌寒くない季節に‥なってきたが‥
(暑いなぁ‥の日も‥)
水分は多めに‥日焼け対策なども‥
‥‥
★夜釣りは‥まだ.ちょっと肌寒いです‥(^_^;)‥
※防寒着か,ジャンバーかレインウェア類は‥あった方が○‥ってカンジです!
‥‥‥
★アナゴの小突き釣り‥
誘いと,合わせ‥覚えると‥おもしろいです\(^^)/
コッコッ‥もぞっもぞぉ‥の.あたりを‥ギューと‥しっかり合わせて‥
‥‥
‥釣りたてのアナゴを‥フライパンで‥オリーブオイルで‥焼いて食べてもらいたい(わさび醤油,塩コショウ)
(プリプリっ)の食感を‥味わってもらいたいです(^O^)
小突き釣りは‥(シンプル)の仕掛けが(オススメ)‥仕掛け類は‥船に.あります
…………
※潮時に.より‥
やや早めに‥出船する時や,早めに帰港する時も‥
‥‥
やや遅めに出て→遅めに帰港する時も‥あります
(^_^;)
……
沖に‥いる時や‥昼→夜‥担当の時は‥
※電話対応うまくできない時が‥あります‥多いです(>_<)すみません
(予約の‥入れ忘れなども)たまに(T0T)ごめんなさい
……
コマメに更新を‥してますが(._.)
‥‥
※お越しの際は‥時間に余裕も持って‥いらして下さいm(_ _)m
……
※船外機と,船の間に‥20㎝ぐらいの隙間が.あります‥
(のりかえ時)‥乗り降り‥注意して下さいm(__)m
……
6月1日からマダコ‥
いまエギ釣りがメイン‥
新品1つ500円
(予備は船にも‥あります)
‥‥
テンヤは1000円
※手釣り道具は桟橋に‥あります‥
※(冷凍のカニえさ)
‥各自で‥積んで下さい(‥桟橋の冷凍庫の中に)‥
‥‥
ミナミ丸では‥マダコの時に‥シロギス狙い‥○可能‥
‥‥
☆リクエストの★更新.遅く,うっかり(^_^;)ミスも多く‥電話対応も悪くて‥すみません‥
(第8)船長‥m(__)m
‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
24日(水)
マダコーマゴチ(+シロギス)(決定)
(お問い合わせ4名様.藤さん)(+3名様Sの田中さん)
(+2名様石川さん)
……
出船7時半頃‥
料金11000円
15時半頃‥
‥‥
…………
マダコ
(お問い合わせ1名様森田さん)
……
…………
★夜アナゴ
(お問い合わせ2名様田村さん)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
25日(木)
マダコ
(お問い合わせ3名様.米澤さん)(+1名様.米倉さん)
……
…………
マダコータチウオ
(お問い合わせ5名様星原さん)
……
…………
夜アナゴ
(お問い合わせ1名様.米倉さん)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
26日(金)
マダコーアジ
(お問い合わせ3名様松本さん)(+2名様片山さん.)
‥‥
マダコーアジかタチウオか(4名様篠原さん)
(+1名様キムさん)
‥‥
マダコのリレー?
(2名様なかむらさん)
……
マダコータチウオ+マゴチ?
(お問い合わせ4名様.兼末さん)
……
マダコーマゴチ
(お問い合わせ2名様.鎌田さん)
…………
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
6月27日(土)
☆マダコーアジーシロギス(+マゴチ?)(決定)に‥
‥とりあえず〆切‥
(お問い合わせ9名様門田さん並び)
(+7名様松田さん並び)(+2名様竹中親子)
‥‥
……
出船7時半頃‥
料金11000円
15時半頃‥
‥‥
…………
☆マダコーアジーマゴチ
‥とりあえず.いっぱい‥
(お問い合わせ11名様+.-1名様寺下さん並び)
(+3名様古賀さん.)
(+4名様寺澤さん)
……
出船7時半頃‥
料金11000円
15時半頃‥
‥‥
…………
★リクエストに.より‥
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
28日(日)
☆マダコ(決定)
‥あと数人‥
(お問い合わせ13名様イナキさん)(+1名様KのT山さん)(+3名様.玉垣さん)(+1名様やくらさん)
……
出船7時半頃‥
料金10500円
15時半頃‥
‥‥
…………
☆マダコーちょいアジ(決定)‥とりあえず〆切?‥
‥‥
(お問い合わせ2名様山崎さん)(+2名様さとうさん)
(+1名様平林さん)(+1名様.山際さん)(+4名様村松さん)
(+2名様?高橋さん)
(+2名様ナンバさん)
……
出船7時半頃‥
料金11000円
15時半頃‥
……
↑マゴチ+シロギス(4名様村松さん)
‥お付き合いを‥
……
★夜アナゴ‥
(お問い合わせ1名様.池田さん)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
29日(月)
マダコ
(お問い合わせ3名様戸川さん.)
……
…………
★夜アナゴ
(お問い合わせ4名様K藤くん)
(+3名様村岡さん)
‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ー30日(火)定休日ですー
……
30日?マダコーちょいアジ(3名様木山さん)
‥ごめんなさい‥定休日なので‥(>_<)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥7月‥
……
1日
☆マダコ(決定)
(お問い合わせ1名様キムさん)(+3名様ねえさん)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
2日()
マダコ
(お問い合わせ4名様藤原さん)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
7月4日
☆マダコーアジ+泳がせに‥させてーもらおうかと
‥‥
‥(調整中)‥
マダコーアジ+泳がせ
(お問い合わせ7名様鷲田さん並び)
(+5名様中川さん)(+2名様.澤木さん)
……
‥‥……
☆マダコータチウオ(決定)
(お問い合わせ1名様.金森さん)(+6名様嶺川さん)
(+4名様?浅沼さん)
(+2名様かしわやさん)
(+1名様原さん)
(+1名様.嶋田さん)
(+2名様足立さん)
(+2名様塚田さん.)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
5日(日)
‥(調整中)‥ほぼいっぱい‥
☆マダコータチウオ
(お問い合わせ2名様長谷川さん)(+5名様佐々木さん)
……
マダコーアジ
(お問い合わせ2名様.矢部さん)(+4名様福嶋親子.)
……
タチウオーアジ
(お問い合わせ5名様高野さん)
…………
☆★ゆっくりリレーマダコー夜アナゴ
(お問い合わせ3名様小林さん)
(+4名様尾崎さん.)(+2名様綿貫さん.)(+1名様Y野さん)(+2名様.大関さん)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
7月11日
☆マダコ(決定)
‥〆切‥
(お問い合わせ6名様村上さん)(+4名様野田さん)
(+6名様小林さん)(+2名様.由居さん)(+4名様K重さん.)
……
…………
・グループ.マダコ+??
(戸田さんチーム)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
12日(日)
マダコ
(お問い合わせ1名様高木さん)
……
マダコータチウオ
(お問い合わせ6名様.有川さん)
……
マダコータチウオーアジ
(お問い合わせ7名様坂本さん.)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
7月16日(木)
マダコータチウオ
(お問い合わせ2名様.佐野さん)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
17日(金)
マダコ
(お問い合わせ1名様.吉田さん)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
18日(土)
マダコ
(お問い合わせ3名様.星屋さん)
……
☆マダコータチウオ(決定)
(お問い合わせ2名様菅沼さん塚田さん)(+2名様大木さん.)(+6名様由井さん.)(+2名様秋田さん.)
(+4名様徳田さん.徳さん)
(+2名様原さん)
……
アマダイーアジ(2名様.佐藤さん)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
19日(日)
マダコータチウオ(決定)
(お問い合わせ2名様.岩崎さん)
(+10名様守屋さん並び)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
20日
マダコータチウオ
(お問い合わせ5名様そのださん)
…………
アジータチウオ
(お問い合わせ6名様田中さん+1名?)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
7月25日
マゴチーちょいアジ
(お問い合わせ6名様KのS木さん)
……
マダコ
(お問い合わせ5名様.佐々木さん)
……
…………
・グループちょいシロギスー夜カサゴ(SのTSさん)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
26日(日)
マダコータチウオ
(お問い合わせ8名様寺田さん)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
8月8日
★夜カサゴ
(お問い合わせ4名様砂田さん)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
……
カセットコンロあるので‥お昼に‥お湯は出してます(カップラーメンなどは各自で‥)
‥‥‥‥‥
出船してから→移動中に‥
波しぶきを.かぶる時あります‥
‥雨具類がイヤな方,キャビンに入るのがイヤな方は‥※着替えを.お持ち下さい‥(^_^;)‥
……
5月‥暖かくなってきました‥水分補給,日焼け対策も
‥‥
夜‥まだ肌寒い日も‥ありますので‥しっかりした防寒着を‥
………
☆,☆リクエストに.より‥
(第8).(第7)の‥2船で‥
出船してます‥
……
※お電話の方は祥一船長に‥
09067070918
……
(第8)船長は
minami.23@ezweb.ne.jp
09035458635
……
もう1つは
09035458636
minami.dai8@ezweb.ne.jp
……
‥(操船してる時‥なかなか出れません)(^_^;)
‥‥
※船長に‥電話が繋がらない時は↓
お店の電話は0337382639
(第8)船長の‥(実の姉が‥担当してます)‥出れない時間帯.あります‥
………
(携帯の‥)‥海天気.JPを‥
羽田ー川崎冲ー海ホタルー木更津沖ーかいほう.まわりを‥主に入れてます
(あとターゲットの釣り場まわり‥)
‥‥
(週間予報)
何日か先のは‥変わったり.ハズレたりしますが‥
‥あくまでも目安と.して‥(^_^;)‥
……
☆.・.予報が悪い日は‥早めに.お休みに‥(^_^;)‥
‥‥‥‥‥
★カサゴ.メバル(12月,1月は自主禁漁)‥
2月から昼間(^o^)狙えます
★夜カサゴは3月下旬頃‥
(潮時に.より)
………
★夜アナゴ‥出船中‥
‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
6月‥
マダコ料金10000円‥
テンヤでも,エギでもOK(^_^)
マダコテンヤ50号1000円(冷凍のカニ付き)
ポイントに.よりテンヤのみ.の釣り場まわりも
‥‥‥
タコエギは500円
(トリプルサルカンは各自で)
オモリ標準は20―25号(浅めは10―15号でも)‥お好みで‥30―40号‥
‥‥‥
☆(出船中)
タチウオ(リクエスト)で→
料金11000円
テンビン仕掛け‥船に.あります‥
‥オモリ40ー50ー60―80号(コノシロの切り身)

‥テンヤは50号(※イワシのエサは各自で‥)
‥※ルアーも‥各自で‥
‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆★ゆっくりリレー
リクエストに.より‥4月下旬‥(潮時に.より‥)
‥‥‥‥‥‥‥
カサゴ胴付き2―3本針,オモリ10号(青いそめ,切り身)(出船中)
‥‥‥
モンゴウイカ(お休み中)
(エギ)3ー3.5寸ー4寸‥各自で.お持ち下さい
新品の方が刺さります
(中オモリ15ー20ー25号)
‥小型の片テンビンでも代用できます
‥‥‥
カワハギ(オモリ25ー30号)
仕掛け類,冷凍の剥き身エサ‥(お休み)
‥‥‥
マゴチ‥(リクエスト)で→
ハゼえさ.オモリ15ー20号,
サイマキ‥手に入れば‥
5匹付き(追加1匹150円)
‥‥‥‥‥
……………………
1日船と,リレー(‥各種‥)
料金11000円
………
‥船長的に風を‥体感?で入れてます(^^)
‥そょそょ.は(携帯の白表示.微風(風速1ー2m)
‥そよそよー水色(3ー5m)
‥ふわふわ.黄色(6ー9m)
ふわふわーオレンジー赤(10ー13m)
赤ー紫(ぶわぶわー13ー16m)(ビュービューは16m以上‥)
………
‥出れる日は.がんばってますので(*^^*)船長2人とも‥
……………………
・グループ船(仕立船)
※週末は基本15名様以上から受け付けてます‥
乗り合い料金×(人数)‥
‥平日は10名様以上で
‥‥‥‥‥
☆☆基本‥各釣り物★‥
4名様以上で出船(決定)に
‥‥‥
‥リクエストが‥複数入ってる時は‥(調整中)‥に
船長判断で‥2日前には‥釣り物を決めさせてーもらってます(^.^)
‥決めきれない時はギリギリ(前日)の時も(^_^;)‥
早めに決めさせてーもらう日も‥
……………………
※釣り座は→先着順です
‥船が.水門の中に.ある時は.そのまま船に‥竿や荷物などで‥場所取りを‥
‥‥‥
※船が.ない時は‥
桟橋の入り口の釣り座ボードに‥お名前を記入して下さい(新ルール)
そのままの形で‥乗って貰ってます‥(出船時に船長が‥釣り座を均等に調整する時も.あります)
‥‥‥
★夜釣り,☆★ゆっくり.リレーの‥ボード出しは‥朝の出船時に‥
‥‥‥
朝のりかえ時は‥前日に‥釣り座ボードを出します
‥‥‥
釣り座ボードは‥船長が作りますので
‥‥‥
※記入後は.なるべく‥次の方が.来てから‥お店に受付や.お買い物に‥って‥お願いしてます
‥‥‥‥‥
(乗船券の番号と,釣り座は関係ありません.ので‥)
‥‥‥
※昼から→夜の連チャン(優先)は.あります。
(何人か.いる時は‥ジャンケンで‥)
‥‥‥‥‥
※お仲間さんと並びたい方は.釣り座を確保しますので‥並び席‥(基本は.四隅以外です)‥船長が指定を‥
※人数が多い方達は.片側(右側.左側),前から,後部よりからの時も)‥ご連絡を‥
……………………
※完全.予約制では.ないですが‥人数の多い時は‥フィーリングで‥〆切に‥
限定させて貰います
※釣り物にも‥よりますが(18ー20ー22名様ぐらいを‥目安に)
‥あと数名‥,ほぼ.いっぱい‥〆切‥って‥カンジで‥
……………………
……………………
ルアー釣り(タチウオ,マゴチ)(ミナミは可能です)
‥でも船には‥ありません‥各自で.お持ちください
……………
アジはLTタックル.オモリ40号(いわしミンチ,青いそめ.赤タン)
☆冬場‥オススメ‥ハリス細め(1.5号)
‥潮色が澄んでる時‥
(うちの仕掛けはハリス1.5号です)
………
………………
シロギス15ー20号(青いそめ)
‥‥‥
マゴチオモリ15ー20号
※キス仕掛けで‥エサ釣りを‥して‥の時も‥同時狙い
‥‥‥‥‥
カサゴ胴付き2ー3本針
(オモリ10号)青いそめ,魚の切り身‥
‥‥‥
………………………
基本料金は釣り物に.より
カレイ.シロギスは9500円
‥‥‥
マダコ10000円
‥‥‥
アジ10000円
‥‥‥‥‥
☆リレー釣り11000円
……‥‥
☆★ゆっくりリレー
(お問い合わせ4名様)以上で(決定)に‥
‥‥‥
フツウ出船13―14時半‥出船12000円
(‥ロング)は昼前頃の‥出船13000ー14000円
(ショート)10000円‥出船‥15時以降の‥
‥‥‥
アマダイ‥遠征釣りリレー
12000円
……‥
ショート釣りは‥割引料金に‥9500円,9000円,8500円,8000円‥
‥‥‥
★夜カサゴ8000円‥
(12月と1月は自主禁漁‥)
★夜アナゴ釣りは9000円(4月下旬から)‥
※夜釣りも4名様以上で(決定)に‥
………
※女性は約2割引ぐらい.
中学生以下は半額ぐらい‥学生証の提示を‥
……………………
※風や海の状態で‥臨機応変‥船長判断で‥釣り物を変える時が.あります(^o^)
‥仕掛け類は‥船に.ありますので.お付き合いを‥
……………………
※多摩川の下流の浅くなった所は‥作業船が入り‥掘る作業を‥して
※潮位30cmぐらいでも‥ふつうに通過できる様に.なりました(^_^)
夜は‥50cmぐらいないと‥こわい(+_+)
‥‥‥
※水門の中からの出入りは潮位が‥115cm以上‥210cm以下‥
水門の下と,中が浅いので‥潮が.ない時は.
※船外機ーのりかえー(水門の外まで‥約5分)
※潮位40cm以下は.船外機でも.ズリズリ(×_×)‥
※潮が高過ぎる時も‥のりかえ‥
‥‥‥
潮の,ある時間帯をチョイスして‥出て行き→帰って来る時も‥(^_^;)‥
※通常の帰港時に潮が‥ない時は‥ちょい早上がりーする時や.ちょい遅めに‥帰港する時も‥あります。
………
できる範囲で.出て行きます→ので‥宜しく.お願いします(*^^*)
‥‥‥
……………………
いつも楽しい釣りを♪
スタッフ一同
……
※お手伝いの助手‥募集中‥しょういち船長まで
……
……………………
※ライフジャケット(タイプA)‥全員着用です‥
(船に‥あります)
……………
…………………
posted by ミナミ釣船 at 21:27 | お知らせ