2026年06月08日

PD2-1780844461-2-374.jpg PD2-1780844461-3-192.jpg PD2-1780844461-4-384.jpg PD2-1780844461-5-523.jpg PD2-1780844461-6-391.jpg
更新遅くなりすみません
7日(日)
☆マダコーちょいシロギス(+マゴチ)で‥(第8)出てました‥
……
マダコ
0.3ー3.1kg,0ー5杯
☆トップは豊島さん(^^)v
(船中21人で27杯)
‥‥‥
シロギス
13ー22㎝,0ー10匹
☆トップは佐々木さん(^^)v
‥‥
マゴチ.不発(^o^;)
……
くもり(‥帰り際に小雨が),
北ー北東風そよそよ
‥‥
マダコ‥木更津の沖めのポイントまわりから‥
‥ズラしーズラしーして‥空振りまくり(+_+)ながら‥
ポッン.(^o^).と.ゲット♪
(3杯とも‥良型サイズでした)‥1.3kg前後‥
……
北上して→長浦沖まわりを‥
へりまわりで‥でっかいのが‥ポッン.(^o^)‥ポッン.(^o^)と‥
‥‥
☆M木さん2kgのゲット
☆渡井さん3.1kgゲット
‥‥
その後‥ポイントを‥転々と.して‥単発でポッン(^o^)と.出て‥
ズラしーズラしーして‥なんとか‥ポッン.ポッン.(^o^).と‥
‥小ぶりサイズが多かった‥まぁまぁサイズも.まじったが‥全体的には.乗らず
……
後半は‥木更津沖のキワよりに→大きく移動して‥
同時に‥シロギス+マゴチを‥
シロギスは.ところ.どころで‥ポッン(^o^)と‥
(中型主体に.小ぶりに良型まじり)
他アジ.ベラ‥
‥‥
マダコ‥狙いの方は‥ポッン.(^o^)と‥
小ぶりサイズと,
でっかいの(^o^)ゲット♪2.9kgありました‥
‥‥
その後‥転々と.して‥
シロギスは.たまに.ポッン(^o^)と‥
‥マダコの追加なかった‥
‥‥
‥マゴチ‥何人か狙ったが‥顔を見れず(+_+)
‥‥
15時半過ぎ‥船外機のりかえして‥水門の中に‥
‥‥
お付き合いしてくれた.お客様ありがとうございました(^_^)
‥‥
…………
☆マダコで‥(第7)出てました‥
……
マダコ
0.3ー1.6kg,0ー8杯
☆トップは.橋爪さん(^^)v
(船中21人で58杯)
‥‥‥
近場の羽田沖まわりから‥
ズラしーズラしーして‥
単発で‥(^o^)ポッンと‥だったり,空振りしたり‥
ところ.どころで‥ポッン.(^o^)ポッン.ゲットできたり♪
その後→大師ー扇島沖まわりを‥転々と.して‥
単発で‥ポッンだったり,空振ったり‥(^_^;)‥
ところ.どころで‥ポッン.(^o^).ポッン.ゲットできたり‥って‥カンジでした
‥‥
(小ぶりーやや小ぶりー中小サイズに.良型まじり)
‥‥
15時半‥船外機のりかえして‥水門の中に‥
‥‥
お付き合いしてくれた.お客様ありがとうございました(^_^)
‥‥
詳細は.のちほど
‥‥
…………
★夜アナゴ(第8)出てました‥
……
小雨ー雨.東風そよそよ
……
いつもの木更津沖の.やや沖めまわりを‥
(上げ潮やや速め‥)
‥濁りの.ある潮の割に‥
出だしは.地味に‥ポッンと‥(^o^;)‥
ちょいズラして‥あたりが出てきたカンジで‥
ポッン(^o^)ポッンと‥
‥‥
★最初にツ抜け(^o^)A田さん
‥‥
その後‥ちょいズラしーして‥
‥手慣れた方は‥ところ.どころで‥ポッ.ポッ.(^o^)ポン.ポンと‥
……
→ちょい移動して‥なんとか.ポッン(^o^)ポッンと‥
‥ちょいズラして‥数本だけで‥(^o^;)‥
→ちょい移動して‥ダメで‥(^o^;)‥
‥‥
→ちょい移動して‥ちょいズラしーして‥なんとか.ポッン(^o^)と‥
‥‥
詳細は.のちほど‥
……
22時15分過ぎ頃‥そのまま水門の中に
‥‥‥‥
(携帯の)‥予報かわり‥
くもり.昼過ぎー夕方前‥ところに.より‥小雨ー雨‥
北東ー南東風そよそよー
(風は.弱そう‥)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
明日8日(月)
▼昼間の(予報)が‥ハンパに悪いので‥
‥昼間の釣り物‥うちは×中止に‥(>_<)‥
‥‥
雨なら‥パス(キャンセル)‥声も.あり‥
風も.予報より‥ハンパに強めに吹く?かもの‥船長判断で(_ _)
‥‥
×の最終判断‥7日(日)の19時前に‥
……
▼マダコーちょいアジ
(2名様原さん)(+2名様栗原さん)(大平さん)(今泉さん)(石井さん)(箱崎さん)
……
臨機応変で‥ショート.リレー船も‥考えましたが‥
(T_T)
‥‥
▼マダコーシロギス(2名様粕谷さん)
▼マダコ(2名様.九里さん)(松岡さん)
……
お問い合わせくれた.お客様ごめんなさいm(__)m
……
…………
‥★夜は‥出る方向です‥
‥‥
いまんとこの(予報)なら
‥‥
★夜アナゴ(第8)(決定)
(お問い合わせ2名様.ひらきもさん)(+3名様堀内さん)(+1名様石井さん)
(+1名様箱崎さん)(+4名様中村さん並び席)
‥‥
早めに来た方から
※(第7)で‥場所とりを‥
‥‥
場所とりは(朝7時半から)
‥何人か.いたら‥ジャンケンで‥
‥‥
(第8)は‥潮が.なくなる前に‥川に出しますので‥
‥(第8)での場所とりは×
‥‥
受付は船の方で‥
‥‥
(船外機のりかえ時)
‥そのままの形で‥(第8)に移しかえします‥
‥‥
出船17時半頃‥
料金9000円
22時頃‥そのまま水門の中に
‥‥‥‥
‥(携帯の)予報‥また変わった‥(^_^;)‥
‥‥
雨ー小雨.昼過ぎー13時頃‥くもり‥
‥‥
北ー北東風そよそよーふわふわ.
夜遅く‥南風そよそよー
……
‥‥‥‥‥‥‥‥
昼間の(第8)(第7)と
★夜アナゴの‥
‥‥
のちほど更新します
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ー9日(火)定休日ですー
……
組合行事‥羽田沖の浅場の清掃‥定例会‥
……
くもり小雨,北東風そよそよ
……
(携帯の)予報‥海天気.Jpを
‥主に‥木更津沖まわりを‥
‥‥
※あいかわらず.ちょこ.ちょこ‥変わる‥(^_^;)‥
※何日か‥先のは(‥変わるので‥)特に判断が難しいです‥
※最終判断は‥前日,当日に‥なる時も‥(^_^;)‥
安全を第一に考え‥釣りを(予報と,現況は違うので‥)
‥‥
‥現場の海の状況で‥
船長判断を‥臨機応変や,
×に‥なる時も‥
……
昼間は.薄着でも肌寒くない季節に‥なってきたが‥
(暑いなぁ‥の日も‥)
水分は多めに‥日焼け対策なども‥
‥‥
★夜釣りは‥まだ肌寒いです‥(^_^;)‥
※防寒着か,ジャンバー類は‥あった方が○‥ってカンジです!
‥‥‥
★アナゴの小突き釣り‥
誘いと,合わせ‥覚えると‥おもしろいです\(^^)/
コッコッ‥もぞっもぞぉ‥の.あたりを‥ギューと‥しっかり合わせて‥
‥‥
‥釣りたてのアナゴを‥フライパンで‥オリーブオイルで‥焼いて食べてもらいたい(わさび醤油,塩コショウ)
(プリプリっ)の食感を‥味わってもらいたいです(^O^)
小突き釣りは‥(シンプル)の仕掛けが(オススメ)‥船に.あります
…………
※潮時に.より‥
やや早めに‥出船する時や,早めに帰港する時も‥
‥‥
やや遅めに出て→遅めに帰港する時も‥あります
(^_^;)
……
沖に‥いる時や‥昼→夜‥担当の時は‥
※電話対応うまくできない時が‥あります‥多いです(>_<)すみません
(予約の‥入れ忘れなども)たまに(T0T)ごめんなさい
……
コマメに更新を‥してますが(._.)
‥‥
※お越しの際は‥時間に余裕も持って‥いらして下さいm(_ _)m
……
※船外機と,船の間に‥20㎝ぐらいの隙間が.あります‥
(のりかえ時)‥乗り降り‥注意して下さいm(__)m
……
6月1日からマダコ‥
いまエギ釣りがメイン‥
新品1つ500円
(予備は船にも‥あります)
‥‥
テンヤは1000円
※手釣り道具は桟橋に‥あります‥
※(冷凍のカニえさ)も‥各自で積んで下さい‥
‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
10日(水)
(携帯の)
くもり小雨,東風そよそよ
……
☆マダコ(第7)(決定)
(お問い合わせ11名様岩本さん)(+1名様森田さん)
(+1名様神田さん)
……
…………
☆マダコーアジ(決定)
(お問い合わせ3名様平林さん)(+2名様.F‥さん)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
11日(木)
くもり小雨,北東そよそよ
……
マダコ
(お問い合わせ2名様田中さん)(+3名様木下さん.)
(+1名様中町さん)
(+3名様野武さん)(+1名様.武石さん)
……
…………
☆★ゆっくりリレー
マゴチ(+シロギス)ー夜アナゴ(第8)(決定)
(お問い合わせ1名様.伊藤さん)(+1名様齋藤さん)(+1名様松本さん)
(+3名様富さん)(+2名様名川さん)(+1名様K藤の.おっちゃん)
(+1名様.箱崎さん)
‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
12日(金)
☆マダコーアジ(+泳がせ)
(お問い合わせ2名様苫野さん)(+1名様股野さん)
……
マダコ
(お問い合わせ1名様.竹ノ内さん)(+1名様?股野さん)(+1名様梅田さん)
……
※出船7時頃‥
‥‥
…………
★夜アナゴ
(お問い合わせ1名様.沼賀さん)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
6月13日(土)
‥昼間の乗合.お休み‥
(干潮09時20分‥14㎝)
ちょい早めに出たいです
……
・グループ(予定)アジーシロギス(飯村さん15ー20人)
……
(朝‥船外機のりかえ)
※出船7時頃‥
料金11000円×人数‥
※14時頃‥そのまま水門の中に
…………
・グループ.マダコ
(18人Sの田中さん)
……
(干潮09時20分.14㎝)
‥船外機のりかえ
※7時頃出船‥
料金10500円
※15時‥そのまま水門の中に‥
…………
☆★ちょいマダコー夜カサゴ(決定)
(お問い合わせ1名様高橋さん)(+3名様.森さん)
(+4名様松田さん)
‥‥
出船17時前頃‥
料金8000円
21時頃‥そのまま水門の中に‥
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
14日(日)
☆マダコ(決定)
‥ほぼいっぱい‥
(お問い合わせ3名様加藤さん親子+3名様)(+1名様吉田さん)(+3名様福本さん)
(+2名様とくさん)(+2名様鬼塚さん.)(+4名様早坂さん)(+1名様土井さん)
(+1名様高木さん)(+1名様和田さん)
……
…………
☆マゴチーちょいシロギス
(+ポイントに.より‥マダコ狙い可能)
(お問い合わせ2名様.酒井さん)(+4名様村山さん)
(+3名様小島さん.)(+1名様和田さん)
(+2名様堀さん)(+1名様石村さん)
……
マダコーマゴチ(1名様.栗原さん)
↑お付き合いを‥キスのポイントで‥マゴチ狙いを‥
…………
★夜アナゴ‥
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
15日(月)
ゆっくりリレー
マゴチー夜アナゴ
(お問い合わせ2名様タキガミさん)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ー16日(火)定休日ですー
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
17日(水)
☆マダコ
(お問い合わせ12名様ミウラさん)
(+5名様徳永さん.)
……
マダコーマゴチ?か,キス?
(お問い合わせ5名様徳永さん.)
……
マダコータチウオ
(お問い合わせ12名様F交の小田さん)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
18日(木)
☆マダコ
(お問い合わせ4名様ミズノさん)(+1名様中上さん)
‥‥
…………
・グループ.マダコーマゴチ
(仕立)
(15名様ますみさん)
……
★夜……
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
19日(金)
マダコーマゴチ
(お問い合わせ3名様阿部さん)(+1名様齋藤さん)
……
マダコ
(お問い合わせ2名様和田さん)
……
夜アナゴ
(お問い合わせ2名様平澤さん)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
20日(土)
☆マダコーちょいアジ(+泳がせ)(決定)
‥とりあえず〆切‥
‥‥
(お問い合わせ6名様KのS木さん)(+3名様野田さん)(+2名様福本さん)
(+5名様小林さん)
(+3名様木山さん)
……
・・・(3名様小池さん)
…………
・グループ.マダコーアジ(希望)
(くどうさん15ー18人)
……
…………
★夜アナゴ
(お問い合わせ3名様桑さん.)(+4名様くどうさん連)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
21日(日)
マダコーアジ
(お問い合わせ8名様千葉さん)
(+1名様吉田さん)
(+2名様小林さん)
……
…………
カレイ?(7名様.廣川さん)
‥この前‥カレイ狙ったがダメダメ‥でした(+_+)‥
釣り物の変更を‥
↑マダコーアジに‥お付き合いできたら‥お願いします
……
…………
・グループ.マダコ(希望)
(野村さん)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
22日(月)
☆アジーシロギスーマダコ
(お問い合わせ4名様ますぶちさん)
……
マダコータチウオ
(お問い合わせ6名様みやじさん)(+1名様.F‥さん)
……
▼夜は‥お休み
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
25日(木)
マダコ
(お問い合わせ3名様.米澤さん)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
26日(金)
マダコーアジ
(お問い合わせ3名様松本さん)
‥‥
マダコのリレー?
(2名様なかむらさん)
……
マダコータチウオ+マゴチ?
(お問い合わせ4名様.兼末さん)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
6月27日(土)
☆マダコーアジーシロギス(+マゴチ?)(決定)に‥
‥とりあえず〆切‥
(お問い合わせ9名様門田さん並び)
(+7名様松田さん並び)(+2名様竹中親子)
‥‥
…………
☆マダコーアジーマゴチ
‥とりあえず.いっぱい‥
(お問い合わせ11名様+.-1名様寺下さん並び)
(+3名様古賀さん.)
‥‥
(+5名様寺澤さん?)
……
アジーマゴチ(5名様寺澤さん)
↑お付き合い‥できたら‥お願いします
……
…………
・グループ夜カサゴ‥か
・ちょいシロギスー夜カサゴか?(SのTSさん)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
28日(日)
☆マダコ
(お問い合わせ13名様イナキさん)(+1名様KのT山さん)
……
…(調整中)…
マダコーちょいアジ
(お問い合わせ2名様山崎さん)(+2名様さとうさん)
(+1名様平林さん)(+1名様.山際さん)(+4名様村松さん)
……
↑マゴチ+シロギス(4名様村松さん)
‥お付き合いを‥
……
夜アナゴ‥
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
29日
★夜アナゴ
(お問い合わせ4名様K藤くん)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

30日?
マダコーちょいアジ
(お問い合わせ3名様木山さん)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥7月‥
1日
マダコ
(お問い合わせ1名様キムさん)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
2日()
マダコ
(お問い合わせ4名様藤原さん)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
7月4日
☆マダコーアジ+泳がせに‥させてーもらおうかと
‥‥
‥(調整中)‥
アジ+泳がせ
(お問い合わせ10名様鷲田さん)
‥‥
マダコーアジ
(お問い合わせ5名様中川さん)(+2名様.澤木さん)
……
‥‥
‥(調整中)に‥
マダコータチウオ
(お問い合わせ1名様.金森さん)(+6名様嶺川さん)
(+4名様?浅沼さん)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
5日
マダコ
(お問い合わせ2名様長谷川さん)
……
ゆっくりリレーマダコーアナゴ
(お問い合わせ3名様小林さん)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
7月11日
☆マダコ(決定)
‥〆切‥
(お問い合わせ6名様村上さん)(+4名様野田さん)
(+6名様小林さん)(+2名様.由居さん)(+1名様原さん)(+4名様K重さん.)
……
…………
・グループ.マダコ+??
(戸田さんチーム)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
…………
6月27日か?,7月4日に
・グループ夜カサゴ?か
‥‥
・シロギスーカサゴか?
(SのTSさん)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
7月16日(木)
マダコータチウオ
(お問い合わせ2名様.佐野さん)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
18日(土)
マダコ
(お問い合わせ3名様.星屋さん)
……
マダコータチウオ
(お問い合わせ2名様菅沼さん塚田さん)
……
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
19日(日)
マダコータチウオ
(お問い合わせ2名様.岩崎さん)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
20日
マダコータチウオ
(お問い合わせ5名様そのださん)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
8月8日
★夜カサゴ
(お問い合わせ4名様砂田さん)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
……
カセットコンロあるので‥お昼に‥お湯は出してます(カップラーメンなどは各自で‥)
‥‥‥‥‥
出船してから→移動中に‥
波しぶきを.かぶる時あります‥
‥雨具類がイヤな方,キャビンに入るのがイヤな方は‥※着替えを.お持ち下さい‥(^_^;)‥
……
5月‥暖かくなってきました‥水分補給,日焼け対策も
‥‥
夜‥まだ肌寒い日も‥ありますので‥しっかりした防寒着を‥
………
☆,☆リクエストに.より‥
(第8).(第7)の‥2船で‥
出船してます‥
……
※お電話の方は祥一船長に‥
09067070918
……
(第8)船長は
minami.23@ezweb.ne.jp
09035458635
……
もう1つは
09035458636
minami.dai8@ezweb.ne.jp
……
‥(操船してる時‥なかなか出れません)(^_^;)
‥‥
※船長に‥電話が繋がらない時は↓
お店の電話は0337382639
(第8)船長の‥(実の姉が‥担当してます)‥出れない時間帯.あります‥
………
(携帯の‥)‥海天気.JPを‥
羽田ー川崎冲ー海ホタルー木更津沖ーかいほう.まわりを‥主に入れてます
(あとターゲットの釣り場まわり‥)
‥‥
(週間予報)
何日か先のは‥変わったり.ハズレたりしますが‥
‥あくまでも目安と.して‥(^_^;)‥
……
☆.・.予報が悪い日は‥早めに.お休みに‥(^_^;)‥
‥‥‥‥‥
★カサゴ.メバル(12月,1月は自主禁漁)‥
2月から昼間(^o^)狙えます
★夜カサゴは3月下旬頃‥
(潮時に.より)
………
★夜アナゴ‥出船中‥
‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
6月‥
マダコ料金10000円‥
テンヤでも,エギでもOK(^_^)
マダコテンヤ50号1000円(冷凍のカニ付き)
ポイントに.よりテンヤのみ.の釣り場まわりも
‥‥‥
タコエギは500円
(トリプルサルカンは各自で)
オモリ標準は20―25号(浅めは10―15号でも)‥お好みで‥30―40号‥
‥‥‥
☆(出船中)
タチウオ(リクエスト)で→
料金11000円
テンビン仕掛け‥船に.あります‥
‥オモリ40ー50ー60―80号(コノシロの切り身)

‥テンヤは50号(※イワシのエサは各自で‥)
‥※ルアーも‥各自で‥
‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆★ゆっくりリレー
リクエストに.より‥4月下旬‥(潮時に.より‥)
‥‥‥‥‥‥‥
カサゴ胴付き2―3本針,オモリ10号(青いそめ,切り身)(出船中)
‥‥‥
モンゴウイカ(お休み中)
(エギ)3ー3.5寸ー4寸‥各自で.お持ち下さい
新品の方が刺さります
(中オモリ15ー20ー25号)
‥小型の片テンビンでも代用できます
‥‥‥
カワハギ(オモリ25ー30号)
仕掛け類,冷凍の剥き身エサ‥(お休み)
‥‥‥
マゴチ‥(リクエスト)で→
ハゼえさ.オモリ15ー20号,
サイマキ‥手に入れば‥
5匹付き(追加1匹150円)
‥‥‥‥‥
……………………
1日船と,リレー(‥各種‥)
料金11000円
………
‥船長的に風を‥体感?で入れてます(^^)
‥そょそょ.は(携帯の白表示.微風(風速1ー2m)
‥そよそよー水色(3ー5m)
‥ふわふわ.黄色(6ー9m)
ふわふわーオレンジー赤(10ー13m)
赤ー紫(ぶわぶわー13ー16m)(ビュービューは16m以上‥)
………
‥出れる日は.がんばってますので(*^^*)船長2人とも‥
……………………
・グループ船(仕立船)
※週末は基本15名様以上から受け付けてます‥
乗り合い料金×(人数)‥
‥平日は10名様以上で
‥‥‥‥‥
☆☆基本‥各釣り物★‥
4名様以上で出船(決定)に
‥‥‥
‥リクエストが‥複数入ってる時は‥(調整中)‥に
船長判断で‥2日前には‥釣り物を決めさせてーもらってます(^.^)
‥決めきれない時はギリギリ(前日)の時も(^_^;)‥
早めに決めさせてーもらう日も‥
……………………
※釣り座は→先着順です
‥船が.水門の中に.ある時は.そのまま船に‥竿や荷物などで‥場所取りを‥
‥‥‥
※船が.ない時は‥
桟橋の入り口の釣り座ボードに‥お名前を記入して下さい(新ルール)
そのままの形で‥乗って貰ってます‥(出船時に船長が‥釣り座を均等に調整する時も.あります)
‥‥‥
★夜釣り,☆★ゆっくり.リレーの‥ボード出しは‥朝の出船時に‥
‥‥‥
朝のりかえ時は‥前日に‥釣り座ボードを出します
‥‥‥
釣り座ボードは‥船長が作りますので
‥‥‥
※記入後は.なるべく‥次の方が.来てから‥お店に受付や.お買い物に‥って‥お願いしてます
‥‥‥‥‥
(乗船券の番号と,釣り座は関係ありません.ので‥)
‥‥‥
※昼から→夜の連チャン(優先)は.あります。
(何人か.いる時は‥ジャンケンで‥)
‥‥‥‥‥
※お仲間さんと並びたい方は.釣り座を確保しますので‥並び席‥(基本は.四隅以外です)‥船長が指定を‥
※人数が多い方達は.片側(右側.左側),前から,後部よりからの時も)‥ご連絡を‥
……………………
※完全.予約制では.ないですが‥人数の多い時は‥フィーリングで‥〆切に‥
限定させて貰います
※釣り物にも‥よりますが(18ー20ー22名様ぐらいを‥目安に)
‥あと数名‥,ほぼ.いっぱい‥〆切‥って‥カンジで‥
……………………
……………………
ルアー釣り(タチウオ,マゴチ)(ミナミは可能です)
‥でも船には‥ありません‥各自で.お持ちください
……………
アジはLTタックル.オモリ40号(いわしミンチ,青いそめ.赤タン)
☆冬場‥オススメ‥ハリス細め(1.5号)
‥潮色が澄んでる時‥
(うちの仕掛けはハリス1.5号です)
………
………………
シロギス15ー20号(青いそめ)
‥‥‥
マゴチオモリ15ー20号
※キス仕掛けで‥エサ釣りを‥して‥の時も‥同時狙い
‥‥‥‥‥
カサゴ胴付き2ー3本針
(オモリ10号)青いそめ,魚の切り身‥
‥‥‥
………………………
基本料金は釣り物に.より
カレイ.シロギスは9500円
‥‥‥
マダコ10000円
‥‥‥
アジ10000円
‥‥‥‥‥
☆リレー釣り11000円
……‥‥
☆★ゆっくりリレー
(お問い合わせ4名様)以上で(決定)に‥
‥‥‥
フツウ出船13―14時半‥出船12000円
(‥ロング)は昼前頃の‥出船13000ー14000円
(ショート)10000円‥出船‥15時以降の‥
‥‥‥
アマダイ‥遠征釣りリレー
12000円
……‥
ショート釣りは‥割引料金に‥9500円,9000円,8500円,8000円‥
‥‥‥
★夜カサゴ8000円‥
(12月と1月は自主禁漁‥)
★夜アナゴ釣りは9000円(4月下旬から)‥
※夜釣りも4名様以上で(決定)に‥
………
※女性は約2割引ぐらい.
中学生以下は半額ぐらい‥学生証の提示を‥
……………………
※風や海の状態で‥臨機応変‥船長判断で‥釣り物を変える時が.あります(^o^)
‥仕掛け類は‥船に.ありますので.お付き合いを‥
……………………
※多摩川の下流の浅くなった所は‥作業船が入り‥掘る作業を‥して
※潮位30cmぐらいでも‥ふつうに通過できる様に.なりました(^_^)
夜は‥50cmぐらいないと‥こわい(+_+)
‥‥‥
※水門の中からの出入りは潮位が‥115cm以上‥210cm以下‥
水門の下と,中が浅いので‥潮が.ない時は.
※船外機ーのりかえー(水門の外まで‥約5分)
※潮位40cm以下は.船外機でも.ズリズリ(×_×)‥
※潮が高過ぎる時も‥のりかえ‥
‥‥‥
潮の,ある時間帯をチョイスして‥出て行き→帰って来る時も‥(^_^;)‥
※通常の帰港時に潮が‥ない時は‥ちょい早上がりーする時や.ちょい遅めに‥帰港する時も‥あります。
………
できる範囲で.出て行きます→ので‥宜しく.お願いします(*^^*)
‥‥‥
……………………
いつも楽しい釣りを♪
スタッフ一同
……
※お手伝いの助手‥募集中‥しょういち船長まで
……
……………………
※ライフジャケット(タイプA)‥全員着用です‥
(船に‥あります)
……………
…………………
posted by ミナミ釣船 at 00:01 | 海上報告